プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで聞かず嫌いであまりよく分かりません。まず何から聞くべきでしょうか?

A 回答 (2件)

お勧めは初めは「who's better who's best」というベストアルバムが良いでしょう!最終的には「Who's next」が最高です。

「TOMMY」も聞くとよいでしょう!個人的には最高のROCK BANDです。是非聞いてください。
    • 0
この回答へのお礼

今日さっそく「Who,s next」を買って聞いてみました。車を運転しながら大音量で聞いたのですが、亡きキース・ムーンが耳元で「もっとスピードを!」と言っているようで、アルバムの内容ともども、とても恐ろしい体験でした。しっかしこのノリはすごい! とても気にいりました。とくに、1曲目「BABA O,RILEY」、5曲目「THE SONG IS OVER」、9曲目「WON,T GET FOOLED AGAIN」。大満足です。

聞きましたか?気に入っていただけて嬉しいです。

是非WHOにはまってください。(笑)ベストも聞いてください。前日BASSのジョンが他界して、私も最近聞きまくってます。
    • 0