プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男女両方の方に質問です。

自分が相手に「好かれてるな?」とか、「いい感じかな?」って思うバロメーターのようなものって何がありますか?
例えば、忙しそうな時に話しかけてもいつも笑顔で話してくれる等々。
なんでも結構です。
また、逆の場合。「嫌われてる?」「これは可能性薄?」と感じるバロメーターも教えていただけるとうれしいです。

A 回答 (3件)

こんにちは。


私の場合は、「好かれてるのかな?」と感じるのは、
いつもなんだか視線を感じていました。
それから、いつもニコニコ笑ってくれること。
こっちが話しかけたら、妙に照れたそぶりだったりすると、
あ・・これは、もしかして・・・と思います♪

逆に「可能性薄??」と思うのは、
私がはなしかけても、全く普通。
でも、特定の女の子が話しかけると、急にあいそがよくなる人。
それは、あの子に気があるんだな~~~
ってすぐ分かります。

男性の方が、もしかして分かりやすいのかも!!!
    • good
    • 0

ごきげんいかがですか?neterukunです



そうですね、気があるのかなと思うときですか?
近くの席をキープする人、よく私に話し掛けてくれる人かな

気がないなって思うのは
笑わない人、ギャグ飛ばしてもニコッともせず
「さぶぅ」で終わる人かな。
あと黙ってる人ね・・これはしんどいわ・・
究極のタカピーやねほんまに・・・
私もそんな殻に閉じこもられては開けようともおもわないな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後の方にまとめてお礼を書かせていただきます。
みなさん回答ありがとうございました。
「やっぱりなー」としみじみ思いながら読ませていただきました。

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。

お礼日時:2002/10/19 18:07

すごく単純なんですが・・・。



>「好かれてるな?」とか、「いい感じかな?」
”LIBERALISTさんてカッコいいですからね”なんていわれたりする時。
これはもう判りやすいし、イタダキ!!って感じです。
絶対デートに誘います、僕の好みならですけど。
好みの女の子にはあまり言われたことがないな・・・。しかも最近言われないなぁ・・・。

>「嫌われてる?」「これは可能性薄?」
話しかけても、妙にそっけない人。”そりゃないよー”って感じだったりするかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!