プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月半ばに、中部国際(セントレア)から北海道・千歳へ、空の便で帰省を予定しています。
そこで、往復の格安航空券(平日発、往復で26000~28000前後)を見つけ、これを購入するつもりでいたのですが、
自分が利用しようと思った代理店では、行きの便に乗った日から、5日以内の間で帰りの便を取らなければならない、というものでした。
これが、自分としましては一週間程度滞在したいと思っているので、ちょっと短いのです。
もう少し融通の利く代理店をご存知の方、教えていただけませんでしょうか。

A 回答 (1件)

 一般的に航空券は一月以上前に予約すると信じられないほどの割安チケットを直接航空会社の予約サイトで買えます。

これだと滞在期間は自由に選べます。料金は半額以下ですよ。
 3月半ばではもう駄目ですから、これは格安ツアーに頼る他はなく、これは滞在期間が決められてしまいます。

 とはいえ、下記で3/15なら7日以内滞在で34,300円というのがあります。このサイトはブックマークをつけておかれるといいですよ。

参考URL:http://www.ai-ticket-osaka.com/cgi-bin/tyo_air.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもは旅割で購入しているのですが今回は時間がなく急に決まったもので・・・

サイト、ありがとうございます。

お礼日時:2008/02/26 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!