アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二年前にアイポットのnanoを買いました。
最近充電してもあっという間に電池切れになってしまいます。
音も一番小さくしてるんですが、50曲を聴くと電池切れです。
原因が全く分かりません。

A 回答 (3件)

ipodの電池は消耗品です。


たくさん使う人は、2年程度で寿命がきてしまいます。

6800円で交換できるようです。

参考URL:http://www.apple.com/jp/support/ipod/service/bat …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消耗品だったんですね。
初めて知りました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/28 08:35

バッテリーの寿命でしょうね。



寿命を縮める原因としては、
 不必要に高音質なファイルにしている
 バックライトの多用
 イコライザーの使用
 早送りや巻き戻しなどの再生途中での操作の多用
 バッテリーがまだあるうちに充電している

といったところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原因まで書いてくれてありがとうございました。

お礼日時:2008/02/28 08:36

電池の寿命ですね。



www.apple.com/jp/retail/geniusbar/
ぜひ修理(電池の交換)の参考に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
助かりました^^

お礼日時:2008/02/28 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!