プロが教えるわが家の防犯対策術!

近々フィルムのコンパクトカメラの中古購入を考えております。
調べたところ、以下の2機種に興味を持ちました。

・コニカ C35 フラッシュマチック
・コニカ BIG miniF

当方の用途は白黒&ネガのスナップですが、
回答者様が使ってみての感想・評価を教えてもらいたいです。
あくまでアンケートのような物と考えていただけたら幸いです^^
よろしくおねがいします!

A 回答 (13件中11~13件)

ちなみにリコーGR7・・・どんなカメラなんだろう?



私が知ってるのはGRシリーズなら1.10.21しか知らないので興味あります^^

GRレンズは、格別ですが、私の好みから言うとヘキサーなんですよね^^

35mmF2・・・たまりませんね^^
    • good
    • 0

お好きなカメラでしたね^^;



1.コニカヘキサー(BK)
2.C35フラッシュマチック
3.CONTAX T2

この辺が前線部隊です。
(今は、殆どヘキサーを使っていますけど^^;)

ヘキサーは好みです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

急いで質問してしまったので、
C35とBIGminiどっちが良いかという趣旨の質問が抜けてしまってました(笑)
ヘキサーは値段的に・・・。諦めるしかないです^^
いつか買いたい!

お礼日時:2008/02/28 18:46

リコーのGR7というカメラが好きです。


ちょっと高いですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リコーGR7、興味はありますがやっぱりお値段が。^^;

お礼日時:2008/02/28 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!