アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自作PCを組み立ててOSをインストールしようとするとフォーマットとインストール後再起動した後XPのロゴが出たあたりでブルースクリーンに
Stop:C0000221 unknown Hard Error
/SystemRoot/SYStem32/ntd11.d11
というエラーが出てしまい、何度かやり直してみたのですがここから先に進みません。

構成は
OS:windowsXP Home Edition SP2
CPU:Intel Core 2 Duo E8400 BOX
マザーボード:P5K-E
メモリ:UMAX DCDDR2-4GB-800
グラフィックボード:EN8600GT SILENT/HTDP/512M
電源:NeoPower650Blue
DVDドライブ:DVR-S15J-BK
FDD:SFD-321B
HD:Hitachi HDP725050GLA360
  Hitachi HDS721616PLA380
です。

どうすればインストールできるようになるでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こういう報告があります。

これだといいですね。
http://www.h3.dion.ne.jp/~saitoy/shitsumon/index …

# 「l」と「1」を見分けられないというか、「d11」なんて拡張子を不思議に思わないのはなんというかちょっと・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
リンク先とは原因は違ったみたいですが自己解決しました。
購入店に確認してもらったところマザーの故障だったようで交換してもらい起動したらエラーもでずインストールを完了することができました。

お礼日時:2008/03/15 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!