アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Linuxでコマンドを入力すると、出力が端末エミュレータで表示しきれないときがあるのですが、出力できる行数を増やすコマンドがあったら教えてください。

A 回答 (3件)

使っている端末エミュレータは何でしょうか。



ハイパーターミナルなら [ファイル] > [プロパティ] > [設定] で
[バッファの行数] を指定できます。puttyjp なら [カテゴリ] の
[ウインドウ] で [スクロールバック] の行数を指定できます。
    • good
    • 1

lessにパイプのほうがお手軽じゃ?



#そういうことじゃなく?
    • good
    • 0

詳細がわからないんだけど, 出力をリダイレクトすればいいだけの話かも.

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!