アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Google Earthをダウンロードしましたが、インストールが上手くいきません。
パソコンの知識がありませんので教えていただけないでしょうか?
私、windows98SEを使用しています。
インストール中、下記のメッセージが表示されてしまいます。

”Google Earthが完全にインストールされる前にウィザードが中断されました。システムは変更されませんでした。もう一度インストールを実行するにはセットアップを再び実行してください。”

何をどうすればインストールが上手くいくのでしょうか?

どうか宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

そのソフトは98での動作は保障してません。


動作環境として、2000とXPのみ記載されてます。
実際にはVistaでも動作しますが、最低でもOSを2000以上にする必要があるでしょう。
http://earth.google.co.jp/faq.html

そもそもインターネットに接続するのであれば、98や98SEは危険です。
セキュリティホールがあっても修正パッチが配布されなくなってます。
セキュリティソフトにしても、次々と98や98SEのサポートを打ち切ってます。
そろそろパソコンの買い替えを検討してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
動作保障していなかったのですね。
もうそろそろパソコンの買い替えをしようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/29 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!