アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトを、開始しようとすると、sfl.dllが見つからないため、このアプリケーションは、使えません。アプリケーションをインストロールしてくださいっていわれて開かないのですが、どうしたらいいですか・・詳しくお願いします:

A 回答 (1件)

インストールした場所が悪かったんでしょうね。



SAIのフルセット版をダウンロードして、もう一度インストールしてください。
[SAIをインストールするフォルダ:]という入力欄に"C:\PaintToolSAI"となっているか確認して、
なっていなければ、入力してください。 これで大丈夫だと思いますよ。

この回答への補足

一応、それはしてありました・・なんですが、ひらくと、試用期間になってしまってるんです・・・

補足日時:2012/09/27 20:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!