プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CF-SX2JDHYS
Windows 10 Pro 1903
ディスプレイアダプタ:
Intel(R) HD Graphics 4000

調べてはみたものの、私にはさっぱりでした…

A 回答 (3件)

メーカーがwindows10用の各種ドライバーを提供していませんので、諦めるしかありません



https://askpc.panasonic.co.jp/win10/up/2019_v190 …
    • good
    • 0

どうなんでしょうねえ。



「CF-SX2」はWindows10へのアップグレード対象外の製品なので、
Windows7(またはWindowsXPダウングレード)のまま使うことが前提のパソコンです。

メーカーから専用のデバイスドライバーが提供されていない場合は、キーボードからの操作はできない場合があります。
これはチップセットメーカー(Intel)から提供されるデバイスドライバーを独自に加工して提供していることに起因します。
チップセットメーカー純正のデバイスドライバーではキーボードからの「輝度調整」「音量調整」「ディスプレイ切り替え」「タッチパッド有効/無効」などの操作はできないということです。

そんなわけで「CF-SX2」はWindows10向けのデバイスドライバーの提供がありません。
「諦める」か「そのまま使う」か「Windows7に戻す」かの選択になります。


・・・余談・・・

「CF-SX3」向けのドライバー【など】を無理やり使うという方法もあるかもしれませんが、
それが可能なのか、またそれで解決する問題なのかは分かりません。
具体的なやり方は誰かに教えてもらうのではなく、誰か人柱になった人のブログ【など】を参考にして自己責任で対処してください。
    • good
    • 0

明るさの調節が出来なくなりましたの問題がここで語られています


https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000800909/SortID=22 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!