アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートパソコン CF-T7のリカバリーの方法を教えてください

パナソニックのページへ行ってもマニュアルがありませんでした

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ありがとうございます!

    でも、F9を押したら


    BOOTMGR is missing
    Press Ctrl+Alt+Del to restart

    が出てしまい、始まりません

    どうしたらよいでしょうか?

    中古のためCDがないんです

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/20 19:31

A 回答 (7件)

リカバリ領域が無いんでしょう。


そもそもそういった事態を想定せず、
中古パソコンに手を出すのが誤りのように思います。

クリーンインストールしかないでしょう。
CF-T7はXPかVistaモデルのどちらかと思いますが、
それをいれるのでしょうか。
サポートが切れたOSを入れるのは周りの迷惑でしかないので、
やめましょう。
それ以外の方法、Windows7、8.1、10のどれか
あるいは、LinuxなどFreeなOSを入れてください。

Windowsのプロダクトキーがあるなら
マイクロソフトからインストールイメージを
ダウンロードすることでインストールメディアを作り、
インストールできます。
プロダクトキーが無いなら買ってください。

Windows7インストールイメージのダウンロードURI
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-downloa …
Windows10インストールイメージのダウンロードURI
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-downloa …
    • good
    • 1

>BOOTMGR is missing


リカバリイメージが使えないようなので、
 リカバリーをあきらめる
か、
>中古のためCDがないんです
 リカバリCDを購入する
しか方法はない気がします。
    • good
    • 0

・マニュアルは下記です。



 リカバリの仕方は59ページ以降に出ています。
 (Xpでも同じ操作のはずです)

 【CF-T7の取扱説明書】
 http://pc-dl.panasonic.co.jp/public/s_manual/t7m …


 リンクがうまく引けない場合、下記から探してください。
 【Let's note CF-T7 の取扱説明書・マニュアル】
 http://gizport.jp/manuals/1877468


 基本、電源投入 > メーカーロゴが出た瞬間に F2 連打 >セットアップユーティリティ起動> F9 
 の順です。
 

・年式の古いPCのマニュアル等は日本のメーカーの場合、
 メーカーHPから削除されていきます。(サポート終了)
 海外メーカーの場合、結構残っていますが。。。


 サードパーティのマニュアルを探すと見つかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

しかし、F9を押したら
BOOTMGR is missing
Press Ctrl+Alt+Del to restart

が出てしまい、始まりません

どうしたらよいでしょうか?

中古のためCDがないんです

お礼日時:2017/09/17 10:21
この回答への補足あり
    • good
    • 0

以下は参考になりませんか?


http://faq.askpc.panasonic.co.jp/faq/docs/001852 …
    • good
    • 0

F1からF12まであるファンクションキーのうち、電源投入からWindowsが起動するまでのあいだにBIOSを呼び出すためのキーや、セーフモードを呼び出すためのキーの位置がだいたい決まっています。



ハードディスクリカバリのメニューを呼び出すキーがどれになるかは私は知らないですが、F1~F12を順番に試していけばそのうちにたどりつけると思います。
    • good
    • 0

サポートページにマニュアルありますよ。


http://faq.askpc.panasonic.co.jp/faq/docs/001065 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!