アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、大阪歌舞伎座で早乙女太一さんの『千年の祈り』千秋楽を、見て感動したのですが、その際、太一さんが持っているご自分の棒を飛び越える踊り(今風の音楽でした)をされたのですが、そのあとすぐに着流しで羽織を着て金髪の短いかつらをつけて出てこられたのが太一さんだったのか他の方だったのかいまだにわからなくて悩んでおります。ご覧になられた方がいらっしゃったらお教え下さい。

A 回答 (1件)

太一くんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。やっぱりそうだったのですね。あんまり早くお衣装替えをされていたので違う劇団の方かと思いました。そればっかり気になっていて肝心の踊りのほうがあまり記憶になくって随分もったいないことをしました。でもスッキリしました。早々にご回答下さいまして本当に有難うございました。

お礼日時:2008/03/01 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!