プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌味を言わないと気がすまない女の子。僕20代前半 女の子10代後半
ハゲに悩んでる事を話してたらたたっと僕に近付いて「へーい!またハゲ!バーカバーカ」って言ったり
早く「小峠頭皮になればいいのに」とか。発言を一覧にすると
「そんなに嫌われてて生きてて楽しいの?」
「北朝鮮と韓国の国境で中指立ててきなよYouTube用に」
「鬼頭責めとかカリ好きそう」
(好きじゃない)
「キミは一緒童貞!オメデト」
「1秒でも早く浮腫めば良いのに」
「君が太ると並んだ時私が細く見えるから太れば良いのにw」
「この髪型藤森慎吾みたい。ヤダ。」
「首のシワおもろい」
(そのあと僕の首をつねって痛い!みたいな顔をニヤニヤしながら見てました)
周りに人がいる中ズボンの上から突然股間を握って僕の悶える顔をゲラゲラ笑いながら楽しんでます。鼻ほじって「出したてホヤホヤ♡」と言って鼻くそつけてきたり。自分の頭皮の匂いをつけて肩につけたり。怖い。

僕からは近寄らないです。気が強くて物怖じしなくて怖いからです。でも女の子側はいちいち近寄って嫌味を言います。黙ってられない?あとは僕が豆腐メンタルなのもいけないと思います。

どうすれば嫌味言われなくなりますか?

質問者からの補足コメント

  • カテゴリ間違えたので再度質問させて頂きました。失礼致します。

      補足日時:2022/09/28 14:26

A 回答 (8件)

その女性言ってることまるでK-POPの歌詞ですね


ハングル知りたくもない日本人なんで

K-POPの音を日本語で聞くと
はげ ちんぽ どうてい ブス デブ マンジル 等々

K-POPは全身整形だけじゃなくてヤバい美白してますし
エビデンス マイケル・ジャクソン

解決策は
街へ溢れるK-POPを聞かせないことです
    • good
    • 0

「そんなに嫌われてて生きてて楽しいの?」=逆にオメーはそんなに人嫌って生きてて楽しいの?って言う。

。。

「北朝鮮と韓国の国境で中指立ててきなよYouTube用に」=僕は興味無いので自分でやったら?って言う。。。

「鬼頭責めとかカリ好きそう」=え!シテクレンノ?ヤッター!!!って言う。。。(好きじゃなくても)

「キミは一緒童貞!オメデト」=いやぁ、それほでも!ありがとう!30歳で魔法使いになるよ!って言う。。。

「1秒でも早く浮腫めば良いのに」=ごめん!意味分からん。。。

「君が太ると並んだ時私が細く見えるから太れば良いのにw」=何?自分が太ってるという自虐???って言う。。。

「この髪型藤森慎吾みたい。ヤダ。」=お前に好かれようと思ってね~から、別にいいじゃん!それとも、お前好みになって欲しいんかい?って言う。。。

「首のシワおもろい」
(そのあと僕の首をつねって痛い!みたいな顔をニヤニヤしながら見てました)
周りに人がいる中ズボンの上から突然股間を握って僕の悶える顔をゲラゲラ笑いながら楽しんでます。鼻ほじって「出したてホヤホヤ♡」と言って鼻くそつけてきたり。自分の頭皮の匂いをつけて肩につけたり。

=ありがとうございま~す!って全力で言う。。。

僕の対処法です。。。
    • good
    • 0

そういったコミュニケーションの取り方しか出来ないような人がいるのです、、、。



意外と寂しがり屋で、自分をさらけ出すことを恐れていたりしますが、いざ男女の仲になると、逆に人一倍懐っこく従順にもなったりします。

何らかのトラウマ持ちの子や、人と心を通い合わせ、酷く傷付く経験を繰り返してきたような子に多く、人間不信ぎみで、陰ではリストカットをしていたり、自暴自棄になり家出等をしてしまいやすかったり、自分の悩みや、涙などを人に見せることを酷く恐れたりします、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。
さらけ出すのと悩みや涙を見せないのは当たってます。。。

知り合いに相談して解決するくらいなら最初から悩んでないし。悩みって少なからず弱みにかるから、弱みを見せたくない誰にも。と少し前に言ってました。この回答で彼氏がコロコロ変わるのも寂しがり屋のせい?なのかなと思いました。切り替え早いと思ってたけど付き合ってる人と破局しても3日で忘れられて次の人と付き合ってる、長くて1週間。キープしてる訳ではなくすぐに忘れられるからだそうです。人生で初めて彼氏が出来てから1週間以上彼氏がいない時期の方が短いと教えてくれました。なのでこの回答に納得しました。ありがとうございます。

お金は騙されて持ってかれたけど、仲良くしてくれたその時間の対価だと思えば大丈夫。それにこの人だったら例え貯金や趣味のもの、ご飯や恋人を盗まれてもいいや!くらいの人としか付き合わないと言ってました。

少なからず闇は。。。。

お礼日時:2022/09/28 18:31

どうゆう関係性か解らないですけど、離れるのが1番ではあると思う。


同僚なら職場変えるとか。
それができないような状態なら1度強く言ってみるとか。
そんな言われても何も抵抗してこないのが解ってるんでしょうから、
「てめぇいい加減にしろよ?」って1度本気で怒ってみて、その後は最低限の反応しかしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「てめぇいい加減にしろよ?」が特に響いたので機械があったらやってみます。既に緊張しますw

お礼日時:2022/09/28 15:55

この人↓と同種なんじゃない??



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13164481.html
    • good
    • 0

あなたのことが好きなのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで!?鼻くそつけるし嫌味言うのに!?すみません…何でですか?(コミュ障ごめんなさい)

お礼日時:2022/09/28 15:54

ごめんそれすでに経験済み


おまえほんと俺の事が好きなんだな
ごめん俺ほかに好きな女がいるんだ
おまえほんと俺がいないとダメなんだな
おれはクリトリス小さい女がすきなんだよ
ごめんおまえにとって初めての男になれなくて

あたりかと。
あなたに足りないのは毛でもメンタルでもなくボキャブラです。
ポジティブに捉えた上で拒否しましょう。
    • good
    • 0

(2) 職場で悪口を言われた時の正しい対処法【心理学】 - YouTube


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!