アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらない質問で申し訳ありません。
お酒の席で、男同士がキス(しかもディープ)をすることってあり得ますか?

また、ある場合は、その理由はなんですか?
場を盛り上げるため?

ご意見いただけますでしょうか・・・。

A 回答 (5件)

浮気を疑う彼女さんかなw


なかにはそういうやつらもいますよ。
悪乗りか、罰ゲーム的なものだと思いますよ。
自分も男同士で氷の口移しやったことありますw
懐かしの王様ゲームでした。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
悪乗りって言ったって、
職場の上司とそういうことするものですかね・・・。
理解に苦しむところですが、
現実を受け止めます。

お礼日時:2008/03/01 02:14

おかまっぽいので、周囲から煽られたのか、


罰ゲーム以外ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

おかまっぽいということは無いと思います。
彼も、職場の上司も・・・。

悪ノリでやってしまったようですが、何もディープでなくても、と思います。

お礼日時:2008/03/01 02:15

 酔っぱらっていればできる人もいるでしょう。

個人的にはどんなに酔っていてもしないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お酒の力ってこわいですよね。

お礼日時:2008/03/01 02:16

幾らでもあるでしょう。


酩酊状態で、ナニかわからなくなっている場合。
酒の力を借りてヤッてしまった。
受けよう精神という場合もあるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

男社会の現実を垣間見ることが出来たような気がします・・・。

お礼日時:2008/03/01 02:18

泥酔状態だと男でも抱きつきたくなる事もありますが、キスはありえないです・・・。



まぁ、ベロンベロンになってると、キスしてもわからないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
例えば、女性同士でも、若い頃は酔った勢いで&ウケ狙いで、
キスをすることはあるかもしれません。
でも、ディープなんてことはあり得ませんよね。
キス自体あり得ないというご意見、参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/03/01 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A