アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の友達で酔っぱらったら頭なでてきたり、キスして来たりする子がいます。
私は好きなので嬉しいんですが、たまに太ももとか触ってくるので交わすの大変ですが。
酔っぱらったら、こういう事したくなる人っていますか?
誰にでも出来ちゃうものですか?
自覚はあるみたいで、鬱陶しかったら蹴っ飛ばしてくれていいからと言っています。
普段は手もつないでこないのでびっくりします。

A 回答 (4件)

はじめまして。



お酒が入ると気持ちが高ぶるというか、楽しくなってくるというか、開放感から普段冷静な時はできない様なこともできちゃう人が多いと思います。

酔っ払うと、甘えたりキスしたりする人はいるか、ということですが、結構たくさんいると思います。その相手が好きな人である場合もあるだろうし、不特定多数の場合も、人それぞれあると思います。

mrt927さんのお相手は自覚はあるということと、そのお相手のことを好きということなので、今度酔ってない時にでも「あのキスはどういう意味なの?」と聞いてみたらいいと思います。
相手の方があなたのに好意を持っていて、酔った時に大胆になっているのであればきっと向こうから「好き」と言ってくれると思います。

しかし「酔ってたから」などお酒を理由に出すのなら、その場が楽しければ良いだけの可能性が高いと思いますので、傷つく前に見切りをつけた方がいいのかもしれませんね。
「覚えていない」と言うのは80%嘘で、「なかったことに」ということです。ただ20%の確率で本当に記憶が飛んじゃってる場合もあります。その場合は許してあげてくださいね!

私は昔酔っ払って男友達のファーストキスを奪ったことがあります。その何ヶ月か後に交際を申し込まれましたが、私はそのキスを全く覚えていませんでした。彼の言ってることが信じられず、冗談でしょ!と流していたら、その場にいた私の親友に「してたよ」と言われ、自分のことが信じられなくなりました。今となっては笑い話ですが。
こんな信じられないアホもいるというわけです。
    • good
    • 4

20代・女です。


長い間、してないと酔っ払いのときにキス魔になります。
その時は何も考えていないです。
その人がどんな立場(先輩とか)かは関係ないです。
でも相手はなぜか定まっています(笑)
許容範囲の人しかしてません(笑)

私もNo1の方と同じですね。
    • good
    • 0

まず、酔ったらキス魔になる人います。


でも、本人の自覚は無いので誰彼構わずキスします。
無論、同性にもです。

その人は自分で自覚があると言っている時点でこれは確信犯です。
酔っても大抵の人は常識があるのでそういった事はしません。
稀に酔った勢いを抑えずに痴漢行為等をして逮捕される事件も出ています。

その人の場合は酔っているのではなく、単に高揚しているだけです。
調子に乗ってボディタッチをしてくるというだけの事です。
場合によっては誰にでも出来ちゃうでしょう。
あなた相手に拒絶をしないのをいいことにヒートアップしている
と取れます。中にはそのままベッドインする人もいますが、
何度も言うようにこれは酔っ払っているのではなく、
酒で高揚しているだけで本人も言うように意識はきっちりあります。
    • good
    • 0

こんばんは。


20代女です。
私も酔っぱらうと人に甘えたり、時にはキスもしたりします。
酔っ払ってる時は、そういうことをしている自覚がなく、あとあと友達に注意され反省してます。
自覚がないと言いましたが、でも仲のいい友達にしかそういうことはしてないみたいです。
無意識に選んでるんですかね(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A