アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酔った勢いで、満たされない有り余った性欲を同性にぶつけてしまったことはありますか?
または、そんな人を実際に見たり、エピソードとして知っていたりしますか?

知人がそうなのですが、私としては酔っていても同性を選ぶものかな?と疑っています。
教えてください。

飲み会のノリとかではなく、2人きりで多少静かな雰囲気のとき。
具体的な行為としては手繋ぎ、キス、添い寝などです。

質問者からの補足コメント

  • 例えばですが人肌恋しくてつい夜道を恋人繋ぎで歩いて帰っちゃった…とかどう思いますか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/16 22:57

A 回答 (3件)

酔った勢いと言い訳してるだけ。


確信犯で間違いない。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ない。


同性に行くことは絶対にない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も、いくら酔っていても同性じゃ満たされないんじゃないかと思うんですよね。
ありがとうございます!

お礼日時:2019/12/16 22:46

自分はないけど、男性専用の学生寮なんかでは日常茶飯事みたいですね。

昔の新選組とかさ。
あと刑務所なんかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

異性と出会えない環境下での異性愛の代替として、ですよね。ありがとうございます!

お礼日時:2019/12/16 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A