プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問があります。
昨日、飲み会がありお酒の席ですが男性からキスをされてしまいました。
私は嫌な気分になり帰って来てしまいました。
彼氏には言わない方がいいでしょうか?

A 回答 (8件)

彼氏には絶対秘密です。



私も若い頃、そんなこと多々ありました(-。-;

抱きつかれたり、キスされたり、今じゃ考えられないですよね(^^;;
    • good
    • 0

彼氏には言う必要はないかと思いますが、会社の人にはいったら良いかと思います。


立派な犯罪ですから、取れる物取りましょ❗️
    • good
    • 0

言ってスッキリした方があなたのためにもいいと思います。


嫌な気持ちになり帰って来たまで伝えて
彼にしっかりキスしてもらいましょ(o^^o)
毒消しです。
    • good
    • 0

逆に彼氏が他の女の子とキスをしちゃったよー


と言われたら嬉しいですか?
私は相手が喜ぶ会話を心がけています。
旦那に言ったら減るもんじゃないからどんどんして来いよ
もてない女は俺の女じゃない
と言ってくれる人です
    • good
    • 0

言わないほうがいいでしょう。


誰にも言わなければ無かったことにできます。
    • good
    • 0

ムダに波風立てる必要はないです。

    • good
    • 0

言わない方がいいでしょう。




あっ、でも言っても良いかもしれません。


ついでに、人事部にも言っておきましょう。
    • good
    • 0

いちいち報告することないと思います。


あくまで意に反することなのでね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!