アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ipodに曲を入れようと同期させると→ディスクへのコピーに失敗しました。不明なエラーが発生しました (-69) と表示されて同期できなくなりました。
CDアルバム自体コピーできなくしてあるのかと思って、とりあえず同期のエラーが出る直前の1曲だけチェックマークをはずして、チェックマークの曲だけ同期させてみたら、同期できました。
同じアルバムの中の1曲だけ同期できないのはなぜなのでしょうか?誰か教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

このエラーは、「iTunes」が(何らかの理由で)使用不可のファイルを iPod にコピーしようとすると発生します、とありますが、次を確認してみてください。


(iTunes と iPod をシンクすると -69 エラーを表示する )
http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=3 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!