【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

表題のお店がもし存在したら、店名と場所を教えてください。
(私は都区内在住です。)
話題のそれを食べてみたいのですが、私の狭い交友範囲の中では「何それ?」な人ばかりなので…。

「カスピ海ヨーグルト」で検索したら52件あったのですが、「レストラン」あるいは「喫茶店」で絞り込んだら共に0件だったので、この質問になりました。
過去の質問の中に種菌の通信販売とかあったので、ゆくゆくはその情報を活用させていただくかもしれませんが
他の質問の回答の中に体質に合う、合わないもあったので、まずは一度食べてみたいのです。

A 回答 (3件)

いろいろとあるみたいですよ。


こちらの「Shop情報」に
http://movie2001.cool.ne.jp/caspian/

参考URL:http://movie2001.cool.ne.jp/caspian/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさに私が知りたかった情報でした。ありがとうございます。

お礼日時:2002/10/21 21:50

はじめまして。


もし単に「カスピ海ヨーグルト」が召し上がりたいだけであれば、交通費やヨーグルト代
を考えても、日本にこのヨーグルトの種を持ち込んだとされる家森教授が、新しく作った
NPOの凍結乾燥種菌を入手されるのが、確実かつ安全かもしれません。なお、配布開始は11
月だそうです。
なお、詳しいことは
カスピ海ヨーグルト効果倍増レシピ(アスキーコミュニケーションズ)
という本の11ページに書かれているので、まずは立ち読みしてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。本の情報もありがとうございました。
まずは食べてみたかったので…。交通費やヨーグルト代といってもせいぜい数百円ですから、やはりまずは出来合いのを食べたいのです。

お礼日時:2002/10/21 21:54

恵比寿で、モデルの甘糟記子さんの喫茶店「cafemaro」のメニューにありました。


食べたことはないのですが、下記のHPを参考にしていってみてはどうでしょうか?

参考URL:http://www.cafemaro.com/

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。
やはり、メニューにある店があったんですね!
教えていただいたお店のURLによれば、10月19日に「王様のブランチ」の姫(はしのえみ)のコーナーで紹介されるようなので、しばらく混みそうなのが悩ましいですが、ほとぼり冷めた頃に行ってみようと思います。

他にもお店があれば、と欲を出してますので、すみませんが締め切り&ポイント付与まで数日お待ちください。

補足日時:2002/10/17 19:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報