アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

修正の仕方がわからないのですが、
どうやって修正するのでしょうか?

自分で修正する事は可能ですか?

ご回答よろしくお願いします。

時計は、MOAO8502になります。

A 回答 (3件)

こんにちは



説明書無いですか?
それと1分ですと今度は進む事も考えられますので
私ならそのまま様子見ますけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
ありがとうございます。
1分であれば、勝手にではないでしょうけど
戻るって事なのですか?

お礼日時:2008/03/04 10:33

#1です



機械時計初めてですか?
http://www.kame-kichi.com/brand.php?brand=BAUME% …
モデルこちらですよね
自動巻きですから温度変化とか影響しますよ
これが5分の遅れ進みですと
龍頭を回してあわせましょう。となりますが

今気が付いたんですよね
機械には癖がありますので
カレンダーとか手帳とかにここから1分とか書いておくといいですよ
癖がよくわかりますから

説明書に書いていない部分でですが
購入後すぐはしっかり巻き上げてあげてください
油がよく回るようにです

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

機械式は初めてです。
巻き上げるとはどうすればいいのですか?

お礼日時:2008/03/04 12:34

#1です



ふつうに使っていれば
巻き上がりますよ
ワインディングマシーン使ってもいいですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
わかりました。
ありがとうございます!!

お礼日時:2008/03/04 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!