アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルを教えてください。♪流星が~走り抜けるmidnight………どうやら彼にはもう首ったけって歌詞があります。

A 回答 (2件)

Blue Velvet だと思いますよ★


私も大好きな曲ですo(*^ー ^*)oにこっ♪

お力になれましたでしょうか( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

('-^*)b ありがとうございます!久しぶりに今度カラオケに行った時に歌いたいと思い携帯のカラオケサイトで1度聴こうと思ったのですがタイトルが思いだせなかったんです。素早い回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/04 12:01

懐かしいですねぇ~。


『Blue Velvet』です。

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=58170
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヾ(^▽^)ノ そうでした!スッキリしました。素早い回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/04 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!