プロが教えるわが家の防犯対策術!

紺碧色というのはどういった色なのでしょうか?
前の質問で、青色をまとめたサイトがあったのですが、紺碧色というのは出てきませんでした。
藍色とはどういった差があるのですか?
その色の図というか、見本を出して頂ければ助かります!!

また、紺碧色というのはコピックで出せますか?
私はお金が無いためチャオを使用していますが・・・;;
チャオ以外でもいいので宜しくお願いします!!

結構急いでます!!
直ぐに答えて頂けると嬉しいです!!

A 回答 (1件)

藍は深い海の色で紺碧は澄んだ空の色といったところでしょうか。


参考サイトさんへのurlを貼っておきます。
188.藍
197.紺碧
です(モニターによって色の見え方が違うのでご注意をば)

チャオに有る色か定かではない上にうろ覚えで申し訳ありませんが、
見る感じではアントワープブルー/和名:紺青が近めだったかと。
Bの30番台だったかと思われます。

全力でご参考まで。

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~sakamaki/dentouiro.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!!
とても参考になりました!!
紺碧色はもっと暗い色かと思っていたので、本当に助かりました!!
チャオでも出せるように頑張ってみます^^

お礼日時:2008/03/07 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!