プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の子供の頃には モータースポーツや スポーツライセンスに関わる事は
JAFが多くの情報を提供してくれてた時代が有りました。
子供の頃から フロントグリルに あの紺色のJAFのカーバッチの付いた車に
乗りたいと 憧れたものです。
最近 思うところが有って JAFに加入しました。
加入してから あの紺色のJAFのカーバッチの事を思い出したんです・・・。
あまり見る事も 無くなってしまったんですが・・・・・。
今どき JAFのカーバッチを車のフロントグリルに 付けるなんて ダサいですか?????。

A 回答 (5件)

フロントにはつけられない車が多いので、新規加入時にバッジを配っていないのです。

現在、デフォルトはリアウインドーなどに貼るタイプのものです。

JAFの各県支所に電話すれば、バッジタイプをもらうことは可能です。
    • 0

ダサい

皆が知っているモノ
にしか当てはまらない

もう一周以上回って
何じゃこれ?状態でしょう

金属製 カーバッジ
ウチも倉庫で寝ているハズ

ライセンス、イベントは
今もJAF仕切り変わらず
    • 0

リアウインドウに貼るシールに置き換わったのでは?

• 0

昔は入会でエンブレムがもらえたんですけどね、今は入会年数によって色が違うステッカーが送られてくる様になりました。

入会40年を超えて金色のステッカーが送られて来ましたが・・・あまりにダサいのでクルマに貼ってません。(ノートPCに貼りました・・・あれ貼ってるってことは、相応の年寄りが運転してるってことですよ。)
    • 0

最近は知らない人が増えてきて逆にレアかも。

私もデザインは好きです。
    • 0