アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年以上探してる曲です!昭和50年代の曲だと思われます。
歌手は女性でロリ声系。(ファルセットで歌ってます)
曲調はバラード系です。
<歌詞>♪きれいだわ ほんとよ
     サイドミラーをもう一度 さあ覗いてみて 照れてないで
     大人と子供の間を抜ける 風のようよ (ここに英語、で終)♪
 
 かなりマニアックじゃないとわからないでしょうねぇ・・・。

A 回答 (1件)

「風のようよ」の後の英詞部分が Anna you're so beautiful となってますか?


もしそうなら、シュガーというグループの2ndアルバム『COFFEE BREAK』の
最後(9曲目)に収録されている『Bobby Soxer 物語 ~夏の少女Anna~』という曲です。

この曲は1コーラス毎に曲調が変わっていて、しかも3曲を1曲につなげたのに
全く違和感が無いという、とても素晴らしい曲だと思います。
夏に起こった、1人の少女の出会いから別れまでを歌い上げている作品ですよね。

参考URL:http://www02.u-page.so-net.ne.jp/momo/wolf/artis …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですそれです!!!感謝感激!!今23歳なんですが、小学生の頃からずっと気になってたのです!(家に古いANN?の録音テープがありまして、それで流れてました。)本当に名曲ですよね~!早い回答ありがとうございました!!

お礼日時:2002/10/18 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!