プロが教えるわが家の防犯対策術!

富士急ハイランドの「ええじゃないか」のCMなんですが、本数が少ないため見る機会も少ないと思いますが
軽自動車に7人乗っている光景が映っています。

室内映像ではなぜか3列シートになっており大人2人、子供5人、犬一匹が乗っています。
軽自動車は4人乗りが限度です。

このCMは許されるのでしょうか?

A 回答 (1件)

軽みたいですね^^


でも一応普通車のナンバーが付いてます。
富士急ハイランドのページでCMを配信していますのでご確認ください。

参考URL:http://www.fujiq.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当だ!配信CMで見ると黄色ではなく普通車ナンバーですね
テレビのCMで見ただけなのでそこまで気づきませんでした。
しかしどう見ても、あの車は軽自動車っぽいですよね
まぁ車は軽っぽいけど、撮影用に加工したとしても一応普通車ナンバーが付いていたので疑問が解決しました。
すっきりです、有難うございました。

お礼日時:2008/03/07 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!