アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天使に関係する曲を探しています。
多くの人が知っていて、ヒットして、女の人が歌っているラブソングが良いのですが・・・
天使という言葉が入っているだけでも良いです。
知っている方いましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (10件)

「残酷な天使のテーゼ」高橋洋子は売れましたね。

カラオケでもしこの曲歌ってる人見たら横で一緒にラッツ&スターの「め組のひと」を歌いましょう!「涙の天使に微笑を」原由子は朝の連続テレビ小説(甘辛しゃん)の主題歌でした。「天使よ故郷を見よ」アンルイス。このころのアンルイスの曲は連発でカメリアダイアモンドのCMに使われてた。「天使も夢見る」桜田淳子、「天使の誘惑」黛じゅん、「随ちた天使」ジェイガールズバンド、古っ!
    • 0

PSY・Sの「AngelNight~天使のいる場所~」はいかがでしょう?

アニメのシティーハンターの主題歌になっていたので、年齢層によっては知っている人もかなりいると思います。
    • 0

竹内まりや「天使のためいき」はいかがでしょう?

参考URL:http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id …
    • 0

こんばんは。

そうですね、ピンときたのは「天使のウィンク」(松田聖子)、
それから・・・「天使の休息」(久松史奈)・「One Night in Heaven(WINK)・「翼の折れたエンジェル」(中村あゆみ)・「White Love」(SPEED)・・・、すみませんね、なんだか古くて A^^;
    • 0

岡村孝子さんの、「はぐれそうな天使」という歌もありましたね。

なかなかいい曲です。また聞いてみたくなっちゃったな。
    • 0

最初に思いついたのが「天使のウィンク-松田聖子」っていうのは、やはり年齢的なものか。

。^^;

「翼の折れたエンジェル」なんて曲もあったなぁ。
    • 0

おっさんやから、松田聖子「天使のウインク」くらいしかよう知らんです。

• 0

「地上に降りた天使」水谷麻里古っ!!

• 0

「angel song─イヴの鐘─」the brilliant green

パッと思いついたのがコレです。
    • 0

やっぱりすぐにピンときたのは Dreams Come True の『サンタと天使が笑う夜』かなぁ。

ちょっと時期早いけど。
    • 0