アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冬は
.ブーティー
.ストール
.カラータイツ
など流行しましたが、春夏はどんなファッション+小物が流行すると思いますか?
また、購入予定+気になる小物や服はありますか?

A 回答 (2件)

また小花柄ワンピが流行るんだって。

ミニ丈の。
あと、カラースキニーも流行らそうとしてますね。あとはストライプのシャツも流行るらしいです。ほかはパーカーワンピとかですかね。
今ってどういう系統が流行ってるんでしょうか。
CANCAM系も一段落ついた気がしますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。カラースキニーはTVでもよく見るようになった気がしますね。
パーカーワンピかわいいですよね~
ほしくなってきました 

お礼日時:2008/03/20 11:19

バギーパンツ、ロゴ入りパーカらしいよ。


今ファッション誌6冊ストックしてある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バギーはまだまだ続くんですね~ちょっと苦手なんですけどね…
雑誌6冊はすごいですね!

お礼日時:2008/03/20 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!