プロが教えるわが家の防犯対策術!

秋川さんの「わたしの おはかの まえで なかないでください」

と ゆうところと

SMAPの「ナンバーワンに ならなくても いい

もともと とくべつな オンリーワン」のところの

コードを おしえてください。

A 回答 (1件)

 音楽をバカにしてはいけません。

コードを知りたければ楽譜をかって自分で学習する事です。コードをつける行為だけでも著作権は発生しています。ネットで調べられるものではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうなんですか。しりませんでした。
楽譜を かいにいこうと おもいます
ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/14 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!