アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラメ感の無いアイシャドウを探しています。
ラメやパールが入ってないものなどが無いなら、少ないものでも構いません。

最近アイシャドウが必要で、今日店でためし付けしてから買ったんですが、
家に帰ってきて付けてみたところ、思った以上にラメが多い感じが
してせっかく買ったのに・・・とショックでした。

ちなみに、買ったのはインテグレートのドラマティックディープアイズの紫です。
ラメ感の無い手ごろな値段のアイシャドウがあれば教えてください。

A 回答 (4件)

就職活動用ですか?


もしそうなら、顔の印象によっては
アイシャドウ無しでもアリだと思いますよ。

また、ラメ・バールがあっても、ベージュや淡いブラウンならば
塗っても目立たないのでお勧めです。
お手持ちのパープルでも、濃い色はキワだけにするとかでも良い気がします。

ラメの少ないシャドウ、というか控えめなラインだと
ボビイブラウン・ローラメルシエ辺りでしょうか。どちらもデパートコスメです。

もう少し安めのブランドだと、
バラエティショップ・・・エテュセ・クレージュ・レブロン辺り
DS・・・インテグレート(お持ちなんですよね)
かなぁ。

エテュセは単色で販売しているので、買いやすいかもしれませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
就職活動用といえばそうなんですが、一応、客室乗務員の試験を受ける
予定なので、少し華やかな化粧をする必要があるんです。
その他の企業なら、私の顔だとアイシャドウ無しでもいけると思うんですが^^;
一般企業は仰るとおり、もともと持ってたラメ入りベージュを使ってます。
>お手持ちのパープルでも、濃い色はキワだけにするとかでも良い気がします。
質問した次の日くらいに、そのようにしてみたら、インテグレートでも大丈夫かな?と思えました^^
でも、ご紹介いただいたものも一応見てみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/21 22:12

こんにちは



お手ごろな価格でラメ・パール無しといったらこれではないでしょうか。
レブロン「カラーステイ 12アワー シャドウ クワッド」
http://www.cosme.net/product/product/product_id/ …

私はブラウン系とワイン系の2色持っています。
4色あって色々な使い方ができるのでいいですよ♪
モチ、発色もなかなかです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
レブロンですね!近くに売ってるところがあるので、見てみます^^

お礼日時:2008/03/21 22:13

マジョリカマジョルカの3色アイシャドウは、そんなにラメなかった気がします。



あと、高いのならシャネルやディオールはラメなしですけど、お手ごろ価格とは言えないですよね。

ドラッグストアでも、一度、手の甲に試してとってみたら、失敗は減ると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一応、手の甲にもまぶたにもつけてみたんです。
ただ、塗り方を変えてみたら、まだマシになりました。
シャネルやディオールは、学生の私には身分不相応なので、
マジョリカマジョルカを見てみたいと思います。

お礼日時:2008/03/11 19:14

沢山メーカーがありますので、探せばいくらでもあるのでしょうけど…


思いつくメーカーがここしかないので(;^ω^)
 shu-uemura
http://www.shu-uemura.co.jp/product/makeup/eye_s …

カラーバリエがとにかく豊富です。
パール入り、ラメ入りなど色の他に質感も選べます。
マットを選べばいいと思いますよ?

私はアイシャドウとしてではなく、違う部分にオレンジを使いたかったので
ラメ入りパール入りは避けたかったのです。
そんな時にshu-uemuraでマットタイプのオレンジを購入しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
シュウウエムラですか~買いなおしの上に現在就職活動中なので、
少し高い感じがします^^;しかも、どこに行けば売っているのでしょう。
普段売っているのを見ることがあまりなくて^^;
でも、今後の参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/03/11 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!