牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

ビスタのベーシックバージョンはXPに比べて何か新しいことができるのですか?

A 回答 (1件)

僕は、WindowsVista Home Plemiumを使っているので、Home Basicは店頭でしか使ったことがないので、詳しいことはわかりませんが、

WindowsVista Home Basicはご存じの通り、特に新機能はあまり搭載されていなく、新機能にこだわらないユーザー向け に販売された製品です。

>ベーシックバージョンはXPに比べて何か新しいことができるのですか?
Vista Home Basicだけに搭載されている機能はないです。

Windows Vista Home BasicとWindows XPと比べて改良・機能が追加されたものは、
・Windowsサイドバー
・パフォーマンスの向上
・検索機能の向上
位が主だと思います。
しかし、これらはWindowsVistaのほかのエディションでも搭載されているので、あえてBasicを選ぶ必要はないと思います。
WindowsVista Home Plemium以上が適していると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。