アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴルフはゲームでしかやったことがないのですが、今までにアルバトロスを実際に出したプレイヤーっているんでしょうか?また、スーパーショットを集めたビデオ等があれば是非観てみたいです。

本当に初歩的な質問で申し訳ありませんが、詳しい方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

実際のプレーヤーが出したことはありますよ。

しかし、良く言われるようにアルバトロスはホールインワンよりも難しいそうです。たしか昨シーズンだったか、そのまえにPGAでタイガーウッズがアルバトロスを出していたような気がします。かなり怪しいですけど。
 ビデオに関しては何も解りません。
    • good
    • 0

比較的最近の記事をみつけました。


また最近スポーツ新聞をちらっと見ただけなのですがミドルホールでアルバトロス
(およびホールインワン)達成した選手がいませんでしたっけ?

参考URL:http://www.koogiegolfshop.w-w.ne.jp/tigerwoods/2 …
    • good
    • 0

つい最近、アルバトロスは、有村智恵が。

数年前なら、上田桃子もやってますね。ラウンドでは、2度ほど、同伴競技者のアルバトロスは見たことあります。

ホールインワンなど、意外と長い距離で転がるときの方が出やすいんんですね。ですから、フロントでプレーするアマチュアの、短いショートは可能性が少ない。バックティからまわっていると、ショートは200y以上が基本なので、ラインが合うと、意外と入ることはあるんですね。

そう考えると、女子のアルバトロスは、ショートウッドか、5Wの転がる玉。短めのロングなら、十分可能性はあるんですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!