プロが教えるわが家の防犯対策術!

「わかってください」で有名な因幡晃さんは盲目ですか?

A 回答 (3件)

因幡晃さんは盲目という訳ではないと思います。



盲目のシンガーソングライターといえば、因幡さんと同じようにサングラスと長髪がトレードマークの長谷川きよしさんという方がいらっしゃいます。

参考URL:http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1007561/
    • good
    • 1

違いますよ。


只のトレードマークです。
浜田省吾さんやタモリさんと同じですよ。
    • good
    • 1

サングラスはトレードマークですが、盲目というわけではないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!