アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

送別会があるので、A4用紙をつなげて、たれまくを作りたいのですが、文字を大きくする方法がわかりません。
wardで,A4用紙一面に1文字を大きく印刷する方法を教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

Wordのことですよね?


フォントサイズを大きくするだけでいいんじゃないですか?
72以上にするには手入力すれば大丈夫です。
    • good
    • 22
この回答へのお礼

手入力が出来る事、知りませんでした。
ちゃんと出来上がりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/13 20:18
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/03/13 20:33

1文字入力→書式→フォント→サイズ→500とか適当に大きな数字を入力

    • good
    • 16
この回答へのお礼

ありがとうございました。
72までしかないと思ってました。
解決できました。

お礼日時:2008/03/13 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!