dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

使い勝手のよさそうなのを探しています。
現在バンドルされていたpowerdirector2.1を使って
いますが、このソフトはVBRに対応していません。
そこで、使い勝手のいい、dvdオーサリングソフトで、
可変ビットレートのmpeg2ファイルに書き出しできる、
もしくは可変ビットレートでDVD-Rに直接書き込みまで
作業できる(powerdirectorのウイザードのように)
ソフトを探しています。
最初BsDVDartistを購入しようかと思ったのですが、
どこかのサイトで「チャプター打ちができない」という
使用報告があって、計画を白紙に戻したところです。
みなさんの使用しているソフトで可変対応のものが
あったら、その使用感など教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

Ulead Systems製 DVD Workshop はどうですか。

私も使用していますが、非常に良いと思っています。そこまでの機能が必要でないのでしたら、同社製 DVD MovieWriter がよいかと思います。下記を参照ください。

参考URL:http://www.ulead.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございました。
うーん、やはり値段ですねえ…。

お礼日時:2002/11/13 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!