アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PC画面のスクリーンキャプチャを行うソフトとして WinShotを使っています。
http://www.woodybells.com/winshot.html
最近、マルチモニターにしたのですが、WinShotはマルチモニターに対応していないため、キャプチャしたい表示をメインモニターに移動させてからWinShotを使う必要があり非常に面倒です。そこで、WinShotと同様の機能を持ちマルチモニタに対応したソフトがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

日本のソフトの方が良いかなと思って、


紹介記事にマルチモニタ対応とあるものを紹介したのですが、
ダメでしたか。バージョンアップで出来なくなったのかな。

もう一つマルチモニタで使ったことのあるソフトがあるので、
こちらを紹介します。
個人利用に限りフリーソフトとして利用可能のものです。

「WinSnap」(窓の杜の紹介記事)
http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/09/ …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

再度の回答、ありがとうございます。
WinSnapを試したところ、ちゃんと使えました。
よくできているのでライセンス購入して使いたいと思ってます。

お礼日時:2007/03/27 14:03

WinShotと同じというわけにはいきませんが、


マルチモニタ対応ということなら、こちら。
「Light Cutter」
http://surviveplus.net/products/windowssofts/lig …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。「マルチモニター対応」ということで試してみたのですが、どうしてもうまくいきません。キャプチャ状態にしてから2ndモニター側にカーソルを持って行くとキャプチャカーソルが解除されてしまいます。

お礼日時:2007/03/19 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A