プロが教えるわが家の防犯対策術!

音楽CDをISOイメージでファイル化し、それを生CD-Rディスクに焼こうと考えています。DVDでは使い慣れているDVDDecrypterでやれれば、と思うんですが、このソフトは普通の音楽CDにも対応しているのでしょうか??
調べてみても、DVDのことしか書かれていないので、CDに対応しているか、教えて下さい。m(_ _)m
もし非対応でしたら、CDをイメージ化して、そのまま焼くフリーウェアも教えて頂けたら、と思います。よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

http://www.gigafree.net/media/writing/imgburn.html

DVDDecrypterの話はここではしないほうがいいですよ。
NGワードです。

それに調べたとありますが、もっと検索をうまく使ってください。
すぐ見つかります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

DVDに特化したソフトなので、CDには対応してません。

CDは下記後継のImgBurnが対応してます。

その他、音楽CDだけなら色々あります。
CD、コピー、ソフトで検索してみて。

著作権的にデリケートな話については、お気を付け下さい~
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

>このソフトは普通の音楽CDにも対応しているのでしょうか??

ソフト本来の機能を知っていればそんな質問は出ないはずですが・・・。
万能ソフトではありませんよ。

>CDをイメージ化して、そのまま焼くフリーウェアも教えて頂けたら、と思います。

イメージ化もコピーもわざわざ余計なソフトを入れなくても、パソコン付属のライティングソフトでも可能です。
ご自分のパソコンに入っているソフトや基本機能くらいは把握して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

どうも。フリーウェアで探しております。

ライティングソフトのコピー機能使えばよい。

• 0
この回答へのお礼

そうですね。。m(_ _)m