プロが教えるわが家の防犯対策術!

中古デスクトップ型名 FMVC305131です。
DVDをみるためのソフトが必要と言われました。
ネット検索でみていたのですがどれがいいのか適しているのかわかりません。
これなら大丈夫といえるソフト教えて下さい。 余計な機能はいらないです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

んじゃ私からGOMプレーヤーです。



http://www.gomplayer.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます。
すごいっ 気に入りました。 ありがとう御座いました。〜♬〜♫〜

お礼日時:2010/01/04 22:12

DVDドライブにいれかえてあるんですよね?


POWER DVD
WIN DVD
とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみたら DVDドライブ持ってなかったです。
゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
回答有難うございました。

お礼日時:2010/01/04 22:41

VLCとかどうですか?


http://ringonoki.net/tool/movie-p/vlc.php

この回答への補足

早速回答頂きかたじけないのですがw
レビュアーの中に 不満点としては、日本語関連がお粗末なことです。
具体的には
・メニューが全て日本語化されていない
・プレイリストに日本語が混ざるとダメ
・ファイル名に日本語があるとプレイリストが文字化けする事が多い。

これが気になります。
彼を初めてインストールした途端、動画のアイコンがすべてカラーコーンに
染まった時の何とも言えない気持ちが今でも忘れられません。
笑えちゃいました。
すみません。 他にありませんか。

補足日時:2010/01/04 21:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。 

お礼日時:2010/01/04 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!