プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「サイズが600x600の動画と600x100の動画を結合して、
600x700の動画を作る」みたいなことができるソフトってありますか。時間的に結合するソフトはすぐに見つかるんですが。。。

インストールしているソフトは、aviutl、windowsメディアメーカー、MediaStudio Pro8のVideoEditorです。

A 回答 (1件)

そこから、本格的な動画編集ソフトになるので


たぶん、ほんとに、たぶんですがフリーソフトには無いと思います

Adobe After Effects
http://www.adobe.com/jp/products/aftereffects/

combustion
http://www.autodesk.co.jp/adsk/servlet/index?id= …
自分もこの2つしか知らないです

2Dコンポジットが扱えれば出来るので、有るような気はするんだけど(グーグルで検索しても出てこない誰も使っていない?)
一般的には3Dコンポジットを使います(こっちは、有ります少ないけど)
参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱりそうなんですか…

面倒ですけど、それぞれの動画をbmpとかの静止画に変換してから、静止画同士を結合して、できた静止画を再び動画にするとかならできそうな気がします。

お礼日時:2008/03/17 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!