アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

hotmailでメールを送信したときに、本文の下に添付されるテキスト広告ですが、フリーメールを使用していない受信者にまで広告が閲覧されるのは、私としては好ましいものだとは考えておりません。特に、携帯電話で受信したときには、広告がとてもわずらわしく感じるものです。
 そこでなのですが、hotmailでメールを送信したときに、本文の下に添付されるテキスト広告を消すことはできるのでしょうか?

A 回答 (3件)

まぁ無料で使わせてもらってるのに「広告をいれるな!」というのもおかしい話なんですけどね。

先に言われている通り、Hotmailでは無料ユーザーが広告を外すことはできません。
また質問者さんが言われている通りGmail等の一部の無料メールは広告がつきませんので、そちらに移行されることをお勧めいたします。
    • 0
この回答へのお礼

いくら無料とは言っても、メールを送信したときに、本文の下にテキスト広告が添付されるのは困ります。友人同士だけなら構わないのですが、いつもそうとは限りませんので
Gmailに移行することにします。
 丁寧なご回答ありがとうございました。

Hotmailをウェブメールで発信しているから広告が付きます。

有料、確か年間 1,900円程度払って Hotmailを Outlook Express等のメールソフトから発信すれば広告は付きません。 私は長期ユーザーですので無料で Outlook Expressを使っています。
    • 0
この回答へのお礼

年間で1900円は割高ですね。それでは、フリーメールのGmailを使用することにしたいです。

無料版では無理ですよ。

有料サービスなら消えると思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

そこまでするつもりはないのです。もし、有料でしかできないのならGmailを使用しますので。