アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆から見て、ゴジラ作品について、どう思いますか。まだ観てない方でもいいです。教えてください。ゴジラファン以外の方でもお答えください。

A 回答 (2件)

またまた、お会いしましたね♪

今度は一言/二言だけ・・・・・・

初期のゴジラの中に入っていた、「中島春雄」さんという人。
この人の動き、特に「足の運び」がもの凄く臨場感があるんですよ。
中島さん曰く「歌舞伎役者を手本にした」そうです。
映画では、そんな点にも注目して見て下さい

ウルトラマンでは、レッドキングやジラースにも入っていました。

あなたも頑張って!ゴジラを研究してください♪
あの、スティーブン・スピルバーグ監督も、昔はゴジラ少年だったそうです。
アリガト・・・・・♪
    • 0
この回答へのお礼

あの時ゴジラ作品を教えてくれたahohdoriさんでしたか。何度もありがとうございます。今、DVDとか借りてゴジラ研究中です。またここでゴジラの質問、またはガメラとかモスラの質問をするかもしれないので、もし見つけたら、また回答お願いします。

一番最初の作品が一番好きです。

こちらは完全にSFですが、シェーから子供向け路線に変更されましたね。

シリーズもので統一感のあるものが見たいです、できれば29年のをベースにした3部作など、他の怪獣は不用、ゴジラ対人類が見たいです。

東宝チャンピオンまつりは見にいきました、
中でも好きなのが「ゴジラ対ヘドラ」「地球攻撃命令 ゴジラ対ガイガン 」です。
平成ゴジラは見た記憶がないです。
ハリウッドのはゴジラでは無い別の怪物映画ですね。

兵器ではメーサー戦車が好きです。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり初代ゴジラが一番面白いんですね