プロが教えるわが家の防犯対策術!

水木一郎が歌っていたのとは別にもう一曲
バラードっぽい歌が流れていたと思うのですが、
その曲のタイトル名等がわかりません。
タイトル名・歌手名を教えてください。
また、CDで発売しているとしたらそのCDの
アルバム名も教えてください。
インターネット上で入手できるとしたら、そちらの
URLも記入してもらえると大変嬉しいです。

A 回答 (5件)

コンバトラーV/ボルテスVのシングルあります。



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005E …
    • good
    • 0

こんばんは


私は、ボルテスVのロマンアルバム(徳間書店刊)と
BGM集(日本コロンビア)を所有していますが、
エンディングはNO1の方の情報で間違いないです。
父親に会いたいという内容です。
    • good
    • 0

「この手で乳を~抱きしめる~っ」てやつ?これは水木のアニィの「乳をもとめて」の方ですね(オマケに乳ぢゃないってば)。



うーむ、なさそうですねぇ。
ゲーム版の「ボルテス?Xの歌」なら堀江美都子さんですが、これはオープニングの「ボルテスVの歌」の別アレンジでしょうから、違いますね。

「ボルテス ED」で検索しましたが・・・無いんじゃないかなってのが結論です。失礼しました。
    • good
    • 0

それは、堀江美都子が歌っていた「ボルテスVのうた」ですね

    • good
    • 0

エンディングテーマでしたら


「父をもとめて」 歌:水木一郎 作詞:あおいあきら 作曲:小林亜星 編曲:高田弘

次のCDに収録されています.
テレビアニメ スーパーヒストリー 14「あらいぐまラスカル」~「超電磁マシーン ボルテスV」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005E …

他にもあるかもしれませんが,このへんで.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます

お礼日時:2002/10/22 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!