アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早稲田大学や上智大学は留学しても留学先の単位が認められて、四年間で卒業することが可能なようです。慶應大学はどうなんでしょうか?調べたのですが、よくわからなくて・・・・
他にも留学しても4年で卒業できる大学があったら教えてください!

A 回答 (2件)

慶応大でも提携校への交換留学であれば4年で卒業できるはずですよ。


慶応の交換留学の場合、かなりの額の奨学金がもらえることもありますし、留学中は学費免除になる可能性が高いです。なので、4年間での卒業にこだわる必要もあまりないかも知れませんが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
返信がとても遅くなってしまってすみません。
慶應大で留学しても4年間で卒業ですね。
検討してみます!

お礼日時:2008/04/09 18:26

慶應で留学は難しいと聞いたことありますね



立教大学異文化コミュニケーション学部は4年で卒業できますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・。でもまだいろいろ調べてみます!
立教大学の異文化コミュニーケーション学部は興味があったんですよ!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/27 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!