アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成蹊大学と成城大学共に法学部を合格しました。
ただ、どちらを取れば良いか迷っています。おすすめはどちらですか?

A 回答 (3件)

成蹊かな。

三菱系に強いし。
    • good
    • 1

卒業生に、有名人が居ないか、調べてみるとか。

    • good
    • 0

成蹊大学です(^O^)/

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています