プロが教えるわが家の防犯対策術!

始めまして。
先日ノートパソコンが故障してしまい、ハードディスクを交換しました。
その後Windows XPのインストールを行ったのですが、ローカルエリア接続がでてこず、インターネットにつながりません。
デバイスマネージャにネットワークアダプタも存在せず、おそらくドライバがインストールされていないという結論に至ったのですが、どのドライバを入れればいいのかわかりません。
使用しているパソコンはNECのPC-LR500DDです。
知識をお持ちの方がいらっしゃいましたら、回答お願いします。
また、ドライバ以外に問題があるようでしたら、そちらもお答えいただけると幸いです。

A 回答 (1件)

恐らく,ドライバの問題です.Windows XPに入っているデフォルトドライバでは対応出来なかったのでしょう.


下記サイトでPC-LR500DDの無線LANドライバがダウンロードできるようなので,こちらの方を試してみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://121ware.com/psp/PA121/121ETC2/CRM/s/WEBLI …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございました。

試してみましたがやはり無理なようですね。
あの後検索の結果、ないと思っていたリカバリディスクが実はプログラム内蔵型であったことがわかったので、NECからリカバリディスクを取り寄せて試してみようと思います。
ご迷惑をおかけしました。

お礼日時:2008/03/22 04:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!