推しミネラルウォーターはありますか?

高松市内、もしくは近郊で讃岐うどんのおいしいお店を教えてください。昼の時間帯は間に合いそうもないので、午後、夕方にも営業しているお店を是非!!できれば、、自分でトッピングしたりするような地元チックなお店も教えてください。

A 回答 (3件)

 こんにちは。

良かったら参考にして下さい。
 移動は車でしょうか?車なら午後3時までですけど「あたりや」がお勧めです。パチンコ屋の駐車場にあるという変則的な場所ですが、名店「やまうち」で修業したうどんは美味しいですし、水も同じ水を使っているそうです。道は11号線で「ゆめタウン」を越えてもう少し行った所にあります。↓で休みの日などをチェックして下さい。尚セルフではありませんが、具は自分でトッピングします。時間が間に合うようなら行ってみて下さい。
http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/shop.aspx? …
 それと私は行った事ないのですが、高松在住の友達が美味しいと言っていたのが栗林の近くの大円です。ぶっかけが種類が多くて美味しいそうです。午後6時までやっています。セルフではありませんが。
http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/shop.aspx? …
http://www.e-sanuki.com/udon/shop/daien/index.html

 No.1の回答者様のサイト以外でも↓もありますので、こちらも良かったらお役立て下さい。ご参考までにm(__)m。
http://www.e-sanuki.com/udon/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。讃岐うどん・・・奥が深そうで、ますます楽しみです。おなかを空かせて行ってきます(^^♪

お礼日時:2008/03/23 20:12

香川には本当にうどんの店が多いです。


車で走ると右に左にうどん屋。
心配しなくてもいい店は必ず見つかります。
セルフのうどん屋は自分でいろいろトッピングができますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすが!!香川県ですね(^^♪私たちはいったい何杯いや、何軒食べ歩くのだろう??楽しみです。ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/24 19:59

いつもここで探して行ってます。


四国新聞社 うどん遍路。

参考URL:http://www.shikoku-np.co.jp/udon/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。早速ネットで検索かけてみます。1杯でも多く!?食べてきます!!

お礼日時:2008/03/23 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!