プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

混合肌なのですが、職場のエアコンで乾燥が激しく、化粧もすぐに崩れてしまいます。
仕事のない日は大丈夫なのですが、仕事があるとTゾーンはてかるのに、目元はすごく乾燥してしまいます。
そこで、崩れない、乾燥しない、UV効果のある下地を探しています。
こんな万能な下地があるのか分かりませんが、分かる方回答をお願いします!!

A 回答 (1件)

こんにちは。



私も混同肌で、テカテカなりますよーーー(-"-)
そんな私が愛用しているのが、「オレゾ」です。
(フェイスタイプです)
日焼け止め効果も高くて、しかも伸びもよくかなり良かったでした。
しかし、夏場じゃないとないんですよね~
今は、アナスイの
「クリア ファンデーション プライマー」
「ファンデーション プライマーUV」
を交互に使ってます。
こちらもなかなか良かったですよ(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりました。
ありがとうございます。検討してみます。

お礼日時:2008/04/06 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!