プロが教えるわが家の防犯対策術!

マンションの地デジ工事をした際、J-COMがチューナーを設置していきました。
工事した当時うちのテレビはブラウン管でアナログでも画質的に不満なかった為、
チューナーがついてもデジタル放送はほとんど見てませんでした。
(画面小さくなるし、チャンネル切り替えに時間かかるし…といい事なかったので)

しかし最近、テレビをチューナー内蔵の液晶に買い換えました。
チューナー内蔵の為、いよいよ外付けチューナーが不要になりました。

もうコンセントも抜いて押入れの奥になおしこんでるんですが、
J-COMが置いていった物なのでこちらで処分していいかどうかもわからず…

これって、勝手に処分してもいいんでしょうか?
それとも、J-COMに返送しなきゃいけないんでしょうか?

どなたか、こういう経験ある方いらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

J-COMは何と言ってるのですか?


その辺ご確認下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

J-COMに問い合わせるの忘れてました(^^;)

仕事の都合でなかなか電話する事が出来ないので、
メールで問い合わせてみようと思います。

お手数おかけして申し訳ありませんでした。

お礼日時:2008/03/25 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!