アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、某有名店のケーキをホールで買って食べました。半分食べて残りは明日食べようと思って箱に閉まって冷蔵庫に入れました。
次の日、ケーキを取り出してみると小さな羽の生えた虫が数十匹ケーキの箱中にいました。
がっくりして捨てましたが、なぜ虫がわいたのかわかりません。
冷蔵庫内で虫がいて繁殖するなんてありえるんでしょうか?
買ったときにすでに虫がいたなんてありえないですよね..

A 回答 (1件)

ありえますね。


成虫前の幼虫という形で、箱の中に付着していたのかもしれません。
それは、飼ったときにすでにいたのかどうかはわかりませんが。
一応、そのお店に連絡しておいた方がよいですよ。
苦情ではなく、報告として。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょっとトラウマになりそうですね..
気をつけます。

お礼日時:2008/03/27 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!