アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルフトハンザのマイルを6万マイルほど持っていますが、あと5日程で失効してしまいます。できれば、そのマイルを使って、飛行機で、旅行に行きたいのですが、どうやったらいいのか、なんだかよく分りません。
旅行に行くにしても、秋頃しか無理なので、今予約して、あとで変更したりできるのでしょうか?現在、日本在住ですが、マイルを使っての国内線の使用や、国内のホテルの利用なんかはできるのでしょうか?よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

すでにマイルの交換をされてしまっているかと思いますが、次回の参考までに回答させていただきます。

ルフトハンザのマイレージは上級会員以外は搭乗日より3年間の有効となっており、3年たったマイルの締め日(3,6,9,12月末)に執行してしまいます。この閉め日までに国際線の航空券に交換してしまえば、チケットの有効期限は特典交換の日から1年間有効となり日付変更は40ユーロで変更が可能とのことです。また、国内であれば、ANAの利用となり、この特典航空券の有効期限は90日間となっております。特典航空券以外の取り扱いについては、ルフトハンザの日本語のホームページ内のMiles&moreの中のボンドセレクションをご参照いただくと、ドイツワイン、食べ物、その他の商品などがご覧いただけます。ちなみに、ホテルの取り扱いはないようです。  
    • good
    • 1

ルフトハンザのMiles&moreのページはココ。


http://www.lufthansa.com/online/portal/lh/jp/mil …

6万マイル以内で獲得できる特典航空券の範囲は東南アジア、インド、ハワイになります。

全日空便にLHの便名がついていれば、国内線でも利用できます。

また経路変更はできませんが、日程変更は可能です。

マイルで買い物もできます
http://www.lufthansa.com/online/portal/lh/jp/mil …

買い物が一番お得だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、参考になりました!

お礼日時:2008/03/27 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!