アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 チーム結成以来家族で楽天ファンです。今年は野村監督も正念場の年で、チームの飛躍を期待して公式戦が始まるのを心待ちにしていました。が・・・開幕以来元気いいニュースがなく残念!そこで元気のない楽天を是非家族で応援しに行きたいと思っています。地元開催の4月1,2,3日の千葉ロッテ戦の先発投手の予想を教えてください。

A 回答 (1件)

ローテーション通り回れば、以下の通りになると思います。


・3/26(水)永井怜【確定】
・3/27(木)岩隈久志【確定】
・3/29(土)田中将大
・3/30(日)朝井秀樹
・4/1(火)一場靖弘
・4/2(水)永井怜
・4/3(木)岩隈久志
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速、明解なご回答ありがとうございます。大変参考になりました!
本日現段階ではリードしているようでやっと今期初勝利を迎えられるかと期待しているところです。(^^)/

お礼日時:2008/03/26 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!